九星気学無料診断を行うことで気軽に占える

中国3000年から伝わる占術

古代中国から受け継がれる九星気学は、九つの星を割り出し、本命星や月命星を見極めることで、その人の運勢や性格、意中の相手との相性まで占うことができます。また、九星の相性に大きく関わるとされる五行相関図を知ることで、更に詳しく占うことが可能になります。

やり方を比較することで簡単にわかる占術

自分と相手の生年月日で分かる九星気学

九星気学は、生年月日を知ることで、それを九つの星と照らし合わせて運命などを占う占術です。そして、相手の生年月日を知っていれば、そこから相手の星を割り出し、自分の星との相性や恋愛運を占うことも出来ます。

名前の画数だけで占える姓名判断

姓名判断とは、姓名の画数を計算して、その人の運勢などを調べ判断することです。多くは子供の名前をつける際に幸せになりますようにと占われますが、相手の姓名の画数を計算して、自分との相性を占うことも出来ます。

九星気学無料診断を行うことで気軽に占える

石

九星気学は多くの占術から生まれたもの

九星気学とは、元々中国に伝わる複数の占術の集合体とされています。そのため、大本となる九つの星と干支、五行説を組み合わせることで、占われていると言います。また、干支で約60通りの組み合わせがあり、五行にも陰と陽が分けられているとされています。そのため、無数の数の組み合わせで占うことが出来ます。

カード

気軽に触れ合えるようになった九星気学

スピリチュアルブームが到来している日本では、多くの占いが無料で体験できるようになりました。九星気学も多くの人に親しんでもらうために、九星気学無料診断などを提示するサイトが増えました。そうすることで、気軽に触れ合う機会が増えたのもまた事実です。そして、気になる点などがあれば、そこをピンポイントで占い師に相談することもできます。

気をつけなければいけない占いの注意点

占いは確かに多くの問題の解決や安心材料として使われることが多くあります。しかし、あくまで自分の人生の道標として利用するようにしましょう。占いですべての事柄を決めてしまうようになると、不吉な占いが出た際には身動きが取れなくなってしまいます。

広告募集中